秋葉原駅前暫定駐車場2010/08/22 21:36

久しぶりに、MacのHDを買い出しに秋葉館へ、駅前の2輪駐車場が
10台中5台のみ使用可能

暫定だからですか?
半分使えない状態、暫定だから直さないのでしょうか?s-park様?
ここだけがライブカメラありなので、使用者のマナーが問題なのかな?
http://lbs.mapion.co.jp/map/uc/PoiInfo?grp=tpark3&vo=mbml&poi_code=98



お勧めソムリエナイフ2010/08/23 22:44

いままで使った中で最高です。
素人が使うソムリエナイフの絶対条件として、テフロンスクリューがあります。
ダブルアクションかどうかは関係ないと思います。
プルタップスもいいですが、リアルトにかなうものはないと思います。

有名なソムリエナイフのラギヨール、ライヨールよりもスクリューがテフロン
が初心者には重要なのでは?

THE K’s MEET 2010 in 筑波2010/08/29 22:53

THE K’s MEET 2010 in 筑波
2010.8.29.筑波サーキットコース1000
レーシングスタンド持ってくんだったなあ~。
暫定2位?
展示車に貸し出したので、自分はVFRで筑波に、まぁ~肩身狭い狭い。
 Ninja250Rミーティング
サーキットパレードは125台だったらしいです。
イベントには全く参加せず、店番に徹してました。
見ていただいた方々の反応は、ジジイのハートわしづかみ、
しかし、カワサキ乗りは熱いですね。


マキシフレッシュツーリングジャージ2010/08/30 12:00

マキシフレッシュツーリングジャージ 黒 ゴールドウイン

THE K’s MEET 2010 in 筑波
に着ていきました。

袖口に汗で白い線ができるぐらい汗をかいたのに、無臭。
上に着ていたポロシャツのほうが、すごいことに、

チャンピオンのポロシャツ買っちゃおうかな。

恐るべきぐぐるさん2010/08/31 12:00

ブログ更新を再開して数カ月、
ヘルメットや、ninja250R、エルフシューズなどで検索すると、
結構トップに表示されるようになりました。

ネタがマニアックなだけ??

Winenavi様 ワインも書きますからね~。