2021 New2021/06/08 11:08

CBR600RRも2013年からはや8年、最後の600になりそうな2020モデルに買い替えです。
1番の理由は、アシストスリッパークラッチです。

しかし、涙ぐましいコストダウン。
燃料タンク内フロート廃止で燃料計なし。
タンクキャップも旧型。

しかし、いつ来るかは不明、昭和より納期がひどくない?

謹賀新年2015/01/03 23:32

おくれまして、あけましてございます。
同窓会だったのにな〜
今日は同窓会だったのに〜


2013 CBR600RR ハイウインドスクリーン2014/03/23 22:30

やっと2000km、オイルはまだキラキラしてました。
碓氷軽井沢インターチェインジ

ハイウインドスクリーン いったい日本で何個売れたのか?
ハイウインドスクリーン

集光防止専用カバー 持ち歩くか???
集光防止カバー


SW-MOTECH BLAZE Panniers Set2013/11/21 18:57

幅は80cm未満です。
SW-MOTECH BLAZE Panniers Set

今まで、アプリリア、VFRナローパニア、GIVIイージーロックサイドパニアなど、使ってまいりましたが、これは日本で使うにはほぼ完璧な商品ではないでしょうか。

1.幅が広げる前で80cmない。
2.取り外した時に、バーの台座しか残らない。

欠点は
4万円近い価格。
有限会社トーヨー産業さんのやる気。

いい商品なんだけどな〜。

CBR600RR 20132013/11/19 12:36

CBR600RR 2013
CBR600RR ABS 2013

ググっても出てこないですね〜。

最初の時に、かっこ悪いというネガキャンが張られましたが、旧型の目ヤニより、何倍もかっこいいです。

特筆すべきは、取り回しの異常な軽さです。
いろんなところの抵抗や渋さが、感じられません。

トランスミッションは、サーキット志向のクロスっぷり、高速ではあと2段くらい欲しい感じ。

燃費は今の所、20km/リットルあたり、決して燃費走りはしていません。

これから検討される方へ、600買うなら逆車です。国内仕様を選ぶなら、CBR1000RRを買った方が幸せだと思いますよ。

しかし、1万5千回転かぁ〜。