2021 New ― 2021/06/08 11:08
CBR600RRも2013年からはや8年、最後の600になりそうな2020モデルに買い替えです。
1番の理由は、アシストスリッパークラッチです。
しかし、涙ぐましいコストダウン。
燃料タンク内フロート廃止で燃料計なし。
タンクキャップも旧型。
しかし、いつ来るかは不明、昭和より納期がひどくない?
1番の理由は、アシストスリッパークラッチです。
しかし、涙ぐましいコストダウン。
燃料タンク内フロート廃止で燃料計なし。
タンクキャップも旧型。
しかし、いつ来るかは不明、昭和より納期がひどくない?
謹賀新年 ― 2015/01/03 23:32
おくれまして、あけましてございます。
今日は同窓会だったのに〜
2013 CBR600RR ハイウインドスクリーン ― 2014/03/23 22:30
やっと2000km、オイルはまだキラキラしてました。
ハイウインドスクリーン いったい日本で何個売れたのか?
集光防止専用カバー 持ち歩くか???
SW-MOTECH BLAZE Panniers Set ― 2013/11/21 18:57
SW-MOTECH BLAZE Panniers Set
今まで、アプリリア、VFRナローパニア、GIVIイージーロックサイドパニアなど、使ってまいりましたが、これは日本で使うにはほぼ完璧な商品ではないでしょうか。
1.幅が広げる前で80cmない。
2.取り外した時に、バーの台座しか残らない。
欠点は
4万円近い価格。
有限会社トーヨー産業さんのやる気。
いい商品なんだけどな〜。
今まで、アプリリア、VFRナローパニア、GIVIイージーロックサイドパニアなど、使ってまいりましたが、これは日本で使うにはほぼ完璧な商品ではないでしょうか。
1.幅が広げる前で80cmない。
2.取り外した時に、バーの台座しか残らない。
欠点は
4万円近い価格。
有限会社トーヨー産業さんのやる気。
いい商品なんだけどな〜。
CBR600RR 2013 ― 2013/11/19 12:36
CBR600RR ABS 2013
ググっても出てこないですね〜。
最初の時に、かっこ悪いというネガキャンが張られましたが、旧型の目ヤニより、何倍もかっこいいです。
特筆すべきは、取り回しの異常な軽さです。
いろんなところの抵抗や渋さが、感じられません。
トランスミッションは、サーキット志向のクロスっぷり、高速ではあと2段くらい欲しい感じ。
燃費は今の所、20km/リットルあたり、決して燃費走りはしていません。
これから検討される方へ、600買うなら逆車です。国内仕様を選ぶなら、CBR1000RRを買った方が幸せだと思いますよ。
しかし、1万5千回転かぁ〜。
ググっても出てこないですね〜。
最初の時に、かっこ悪いというネガキャンが張られましたが、旧型の目ヤニより、何倍もかっこいいです。
特筆すべきは、取り回しの異常な軽さです。
いろんなところの抵抗や渋さが、感じられません。
トランスミッションは、サーキット志向のクロスっぷり、高速ではあと2段くらい欲しい感じ。
燃費は今の所、20km/リットルあたり、決して燃費走りはしていません。
これから検討される方へ、600買うなら逆車です。国内仕様を選ぶなら、CBR1000RRを買った方が幸せだと思いますよ。
しかし、1万5千回転かぁ〜。
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