ARAI HELMET QV-PRO2016/02/01 10:45

いやー、モーターサイクルショーが楽しみだわ。
日本では、PROとノーマルの2本立てと予想。

東京モーターサイクルショー20142014/03/30 10:25

東京モーターサイクルショー2014

開場と同時に伺いました。

アライ  プロシェード  使って見ないとなんとも言えませんが、他の方式と比べて即時性に劣る気が・・・

プロシェードより内装変更が衝撃

デイトナ Givi 3D600EL サイドバック
2011年発表以来、やっと日本で正式発売です。

3年かかりました。

ウイズミー  いろんなとこに綺麗な方もいっぱいです。

社長頑張ってました。



備忘録 19862014/02/17 04:10


ステラだ〜!
わけー
ビデオでけー
タンクバックふるー
フェニックス、イデアだ〜。

Arai’s PRO Shade System2013/12/31 06:43

11月にヨーロッパで発表されてました。
日本、モーターサイクルショーで展示されるといいな〜。

Arai R75 SHAPE2013/11/04 07:32

Arai R75 SHAPE

大賛成

ですが、

インナーサンバイザーは、それを越えるほど魅力的。

ライダーは、みんな年寄りになっているんです。
セミスモークや、ミラーシールドでカッコつけたくても、夕方過ぎると、よく見えないんです。
加齢とともに、水晶体が曇ってくるのは止められないんです。

今年、ツーリングでインナーサンバイザーヘルメットを使いました。
ミラーに反射する朝日、昼間のトンネルの中、状況に応じて使い分けられるのは、安全性において代え難いものでした。

R75シェイプには、大賛成です。
シールドの曇りの次は、明るさのコントロールをアライさんお願いします。