SHOEI GT-AIR2013/10/15 18:17

x−11以来のショウエイです。
便利かな。

感想を

1,あごひも バックルのため事前調整が重要です。買った時は一番短く調整されているため、そこから自分の気に入る長さに調整するのが大変です。

2,サンバイザーは便利ですが、ホコリが付きやすく、すぐ曇ります。必ず使用前には拭き上げた方が無難でした。

3,シールド閉まりすぎ、x−8のようなレバーで少し開ける機構がないため、ちょっとだけ風を入れたいときが難しい。

4,ピンロックシートは、昼間はよかったのですが、夜、高速の渋滞での、光の洪水状態ではキラ付いて、ちょっとだけ見えにくかった。

5.涼しさは、トップモデルに比べると劣るかな、

6,空力は、ちょっとあごが持って行かれるような動きを感じました。すこし浮き上がるような感じも、バイクや乗車姿勢で変化するので一概には言えませんが。



ワイルド7 ー祝!SZ-ram3立体化ー2011/12/24 04:05

ワイルド7
キーホルダーでっかくね。
あるていど、ベタになるの覚悟で敵組織をつくるべきかな。
事件が散漫な印象、どうして日本で凶悪事件が連続するのかが説得力が・・・。

今回の映画グッズで驚きが、本物のレプリカヘルメット。
どうして驚きかというと、ベースのヘルメットが生産終了してるのに旧モデルで出すこと。
映画始まる前にパンフ、チラ見して、Ram4で出すのかなと思ったら、web見たらRam3
!!
アライさん、すごい。

完成2011/04/21 12:56

アストロ IQ
このためにチャリティに行きました。
かぶると小さく感じました。


Rider & Driver's Charity in HONDAウエルカムプラザ青山2011/04/17 21:37

朝一から、行ってました。
ざんねん!
4輪ファンの方たちは熱いな。



アライ アストロIQ2010/10/26 12:17

現在、最新はRX7-RR5、ほかのメットが賞味期限切れが近づいてきました。
SHOEI XR-1100も考えましたが、次期メットはカラーリングがレオス時代の岡田レプと決まっていたので、IQにします。

メットはレオス