SHOEI GT-AIR2013/10/15 18:17

x−11以来のショウエイです。
便利かな。

感想を

1,あごひも バックルのため事前調整が重要です。買った時は一番短く調整されているため、そこから自分の気に入る長さに調整するのが大変です。

2,サンバイザーは便利ですが、ホコリが付きやすく、すぐ曇ります。必ず使用前には拭き上げた方が無難でした。

3,シールド閉まりすぎ、x−8のようなレバーで少し開ける機構がないため、ちょっとだけ風を入れたいときが難しい。

4,ピンロックシートは、昼間はよかったのですが、夜、高速の渋滞での、光の洪水状態ではキラ付いて、ちょっとだけ見えにくかった。

5.涼しさは、トップモデルに比べると劣るかな、

6,空力は、ちょっとあごが持って行かれるような動きを感じました。すこし浮き上がるような感じも、バイクや乗車姿勢で変化するので一概には言えませんが。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ganma50.asablo.jp/blog/2013/10/15/7009552/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。